ていねいでわかりやすい説明

十分に時間をかけた「ていねいでわかりやすい説明」

十分に時間をかけた「ていねいでわかりやすい説明」

初診で来られると、当院のカウンセリングがとても充実していて驚かれる方が多いようです。歯が悪くなった原因をきちんと知っていただくことが、より良い治療につながります。当院のカウンセリングで目指しているのは、伝わるカウンセリングです。ていねいでわかりやすい説明を心がけ、お一人おひとりに十分に時間を取ることで、患者さまの理解と意識が高まり、最善の治療を提案できるようになります。不安や疑問があれば、納得していただけるまでていねいに説明いたしますので、遠慮せずにご相談ください。

資料を使ったわかりやすい説明

資料を使ったわかりやすい説明

カウンセリングや説明は各ユニットで行います。ユニットにはモニターを設置していますので、その場でレントゲン写真やCTをお見せして説明いたします。

お口の中の状態は、レントゲン写真や鏡ではわかりにくい面があります。そこで、口腔内カメラで撮影したデータをiPadに取り込んでお見せしています。iPadに取り込んだデータは鮮明で、気になる部分を拡大すると歯や歯ぐきの状態がはっきりとわかります。歯とかぶせ物の隙間等も、拡大画像ではっきりわかるので、治療の必要性も理解していただけると思います。資料を使った説明で、お口全体の健康を考えた総合的な歯科治療をご提案いたします。

まずは
ご相談
ください

「安全なインプラント治療を受けたい」
「前歯の被せ物が変色しているので、人前で笑えない」

など、お口の悩みはありませんか?
治療に関する疑問・不安・治療内容について、まずはお気軽にご相談ください。

神奈川県川崎市高津区下作延7‐1‐26ドミールアン1F
▲ 土曜は9:00~18:30 休診日:金曜日・日曜日・祝日
土曜は9:00~18:30 休診日:金曜・日曜・祝
神奈川県川崎市高津区下作延7‐1‐26ドミールアン1F
JR南武線 津田山駅 徒歩4分 武蔵溝ノ口駅徒歩7分 田園都市線 溝の口駅徒歩7分 駐車場2分 JR南武線 津田山駅 徒歩4分 武蔵溝ノ口駅徒歩7分 田園都市線 溝の口駅徒歩7分 駐車場2分