インプラント専門医による安全・安心・確実なインプラント

当院では、インプラント専門外来「HDCインプラント外来」を併設。インプラント専門医と放射線認定医によるW診断や、専門医が執刀する専用オペ室での手術など、安全・安心・確実な、世界水準のインプラント治療を提供しています。

HDCインプラント外来

HDCインプラント外来の特色は、日本口腔インプラント学会の専門医が執刀する高度なインプラント治療です。インプラント専門医の取得は難しく、全国でも800人程度とごくわずかしかいません。豊富な経験を持ち、確かな技術と知識で、安全・安心・確実なインプラント治療を提供できるのが専門医なのです。

インプラント治療は、骨や顎の状態に合わせて術式を考えますが、中には骨造成など高い技術力を必要とするものもあります。当院のインプラント専門医は、他院で治療ができない難症例にも対応できる技術力がありますが、決して無理な治療はいたしません。患者さまの安全を最優先に考え、様々な角度から検討して安全で確実な治療法を提案しています。

世界レベルのインプラント治療
当院のドクターは、日本口腔インプラント学会のほかに、アメリカでもっとも伝統のあるインプラント学会「米国インプラント学会 (AAID)」専門医や、「ヨーロッパインプラント学会 (EAO)」会員資格を持ち、毎年アメリカの学会で講師を務めたり、パリの学会に参加するなど、海外でも研鑽に励んでいます。世界で活躍しているからこそ視野が広がり、様々な角度から検討して世界レベルのインプラント治療を提案できるのです。

世界

学会報告(2016年)についてはこちら

カウンセリングをおこなっております

カウンセリングをおこなっております