骨の状態によって選べる豊富なインプラントシステム

当院では、世界的なシェアを誇る信頼と実績のある複数のインプラントメーカーのシステムを扱っています。症例ごとに口腔内の状態に合ったシステムを使い分けることで、安全で確実なインプラント治療を提供しています。

ストローマンインプラントシステムインプラントシステム
一般的なインプラント治療に使用しているシステムです。最小限のコンポーネントで最大限の柔軟性が得られる設計で、様々な症例に対応できます。
ストローマン

BIOHORIZONSインプラントシステムインプラントシステム
表面にRBT加工が施された、ワンピースタイプのインプラントに特徴があります。非常にコンパクトで、狭い部分のインプラント治療に有効です。

Biconインプラントシステムインプラントシステム
ショートサイズのインプラントで、骨の量が不足している難症例でも、骨造成を必要としないインプラント治療ができる可能性があります。

MYTISアローインプラントシステムインプラントシステム
日本製のインプラントで、様々な症例に適応可能です。外国製よりもリーズナブルにインプラント治療を受けることができます。

※その他、国内外数種類のインプラントシステムに対応しています。

カウンセリングをおこなっております

カウンセリングをおこなっております